1999/12

丹沢

大山

12/06 (日)  ヤビツ峠 → 大山 → 見晴台 → 日向薬師

12/06 (日)     晴れ 後ち 曇り

阿夫利神社からの展望

この日は本来、大所帯で鍋割山へ
ハイキングの予定だったのだが、
中止になった。 ( 理由は忘れた )

天気が悪いわけではなかったので、
話が合う人だけで別にどっかへ歩きに
行こうとしたら、この顔ぶれになった。
( 私がお姉さまだけ呼んだんじゃないよ )

大山山頂 1252m

大山の山頂は風が強くて寒かった。

テーブルで休んでいても、
風が吹き抜けると
かなり寒くて、ゾクゾクものだった。

山頂の近くには雪もあった

結構雪があったんだあ〜と
いうことで、単なる記念撮影。

このコース上だと、見晴台には
わりと休憩している人が多いのだけど
この日は人が少なかった。
( 寒かったからかな・・・ )

空にはちょっと雲が多い 見晴台

おまけ

実はこの頃、別の企画で同じく大山へハイキングへ来たのですが、
どうしても日付けが解明されないので、このページにおまけで載せました。

紅葉 見晴台

inserted by FC2 system